ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Nov 6, 2008
ジージャン、そして腕のシワ
1週間くらい時間あるごとに着続けてみました。ジージャンにとっての咽喉之地、腕のシワですが、少しずつヒゲが出始めてきました。何かと難攻不落という印象が強かったのですが、こんな感じで目に見える結果が出てくるとモチベーションの継続も容易なもの。部屋でも着てしまったり。。。
それ以外の部分は万古不易のごとく、深いインディゴブルーのパリっとした生地のままで、それはすがすがしい限り。もう少し空気の温度が下がるまで、この蒼の深みに染まってみます。
Newer Post
Older Post
Home