ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Nov 17, 2008
リペア
結構前のポストで修理すると言っていた
Beck
ですが、結局そのまま放置してしまい、もうすぐ冬を迎えてしまいます。。。ということで、そそくさとレザージャケット系のリペアに出しました。これまで、ライナーの一部補修とかでリペアに出したことはあるのですが、こうした本体そのものに関わるリペアは初めて。いろんな意味で、どうなるのか楽しみです。Beck以外にも2着ほどリペアします。
Newer Post
Older Post
Home