Nov 17, 2008

リペア

結構前のポストで修理すると言っていたBeckですが、結局そのまま放置してしまい、もうすぐ冬を迎えてしまいます。。。ということで、そそくさとレザージャケット系のリペアに出しました。これまで、ライナーの一部補修とかでリペアに出したことはあるのですが、こうした本体そのものに関わるリペアは初めて。いろんな意味で、どうなるのか楽しみです。Beck以外にも2着ほどリペアします。