Nov 26, 2008

Bates シングルの洗濯


スエード素材のジャケットではありません。前に紹介したBates

これもリペア予定なのですが、なかなか預け先が見つからず、ならばと洗濯することに。裏地がないせいか、他の古着の比べてカビっぽい匂いが強く、それが気にはなっていたので。。。
洗濯の感じは基本、前回と一緒。裏地がないせいか、水をかなり吸い込み、相当重くなっています。ハンガーで吊るすのも厳しい感じかので、床に平置き。



水を吸い込んでいる感じ伝わりますか?



かなりビシャビシャです。。。