ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Nov 26, 2008
Bates シングルの洗濯
スエード素材のジャケットではありません。前に紹介した
Bates
。
これもリペア予定なのですが、なかなか預け先が見つからず、ならばと洗濯することに。裏地がないせいか、他の古着の比べてカビっぽい匂いが強く、それが気にはなっていたので。。。
洗濯の感じは基本、
前回
と一緒。裏地がないせいか、水をかなり吸い込み、相当重くなっています。ハンガーで吊るすのも厳しい感じかので、床に平置き。
水を吸い込んでいる感じ伝わりますか?
かなりビシャビシャです。。。
Newer Post
Older Post
Home