ベースはごくごく普通のペインター系ワークパンツなのですが。。。
エプロン付きです。
たまに、オーバーオールでエプロン付きのものを見かけますが、ワークパンツでは初めて。店員さんに聞けば、別注をかけたそうです。単純に、オーバーオールにエプロン付きがあるなら、ワークパンツにもあっていいだろうと。こういうシンプルな発想いいです。
しかも、このエプロン、取り外して位置を変えられる優れモノ。前だとそのままエプロンって感じですが、後ろにつけるとモンキーパンツのような佇まい。
今はフラットなインディゴブルーですが、履きこんでワークパンツらしいアジが出てくれば、更にエプロン栄えすることでしょう。

