ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Sep 16, 2008
レザー洗濯、その後
Brooksです。すっかり時間がたってしましたが、
前回
からの洗濯レポートの続きです。
結論から言うと、想像以上に変化なし。。。個人的には、ダメージ的なハプニングもあってもいいかなと思ったくらいですが、「革の表面を痛めることなく、裏地の汚れが取れたました」的な当たり障りのない結果。ウォッシュドレザーって、どう洗えばあんな皺皺になるのでしょう?
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)