今年、最初の買い物。革パンでした。。。
以前のポストで、あたかもその革パンをはき続けるようなことを語り、履きこなしに関しても、「なるべく軽めにスニーカーを合わせる」、などと述べていましたが、新たに入手した理由はブーツです。不意にブーツに革パンのイメージが湧き上がり、どうにも消し去ることができず。。。
持っていた革パンはタイトなシルエットゆえ裾の内側にブーツが入らないため、裾が広めの革パンを求め、街に繰り出しました。ブーツの脱着が楽なブーツカットも試しましたが、やはりストレートで落ち着くことに。
こういうことです。
革パンは容易に裾がめくれないため、ブーツの脱ぎ履きは困難を極めたりしますが、これはこれでイメージに近いスタイルができあがりました。
Jan 29, 2008
Jan 9, 2008
Re-Make/Re-Model
軍モノもそれなりに手を出します。特に古着ベースに軽くカスタマイズしてあるようなもの。
このフィールドジャケットはウォールペインティングのアーティストによるカスタム。描く対称物に制限を設けることなく、そこにフィールドジャケットを選択したセンス。これも一つのimprovisation。
Labels:
Other Jacket
Jan 7, 2008
Happy New Year
明けましておめでとうございます。今年はどんな年になりそうですか?
年明け、、とある寺院へ初詣に行きました。基本、占いの類には全く興味がなかったのですが、何となく気分が乗ったので、おみくじを引いてみたら、凶。。。確率的には大吉と同じくらいでしょうか?
今年もマイペースで、立ち止まることなく進んでいきたいと思います。
年明け、、とある寺院へ初詣に行きました。基本、占いの類には全く興味がなかったのですが、何となく気分が乗ったので、おみくじを引いてみたら、凶。。。確率的には大吉と同じくらいでしょうか?
今年もマイペースで、立ち止まることなく進んでいきたいと思います。
Labels:
Miscellaneous
Subscribe to:
Posts (Atom)



