Jan 7, 2008

Happy New Year

明けましておめでとうございます。今年はどんな年になりそうですか?


年明け、、とある寺院へ初詣に行きました。基本、占いの類には全く興味がなかったのですが、何となく気分が乗ったので、おみくじを引いてみたら、凶。。。確率的には大吉と同じくらいでしょうか?

今年もマイペースで、立ち止まることなく進んでいきたいと思います。