1週間ほど履きこんだ
Wesco Boss。
煙突のようにまっすぐだったシャフトも少しずつ形ができてきたような。
このプルオンブーツ、履いていて一番ストレスかかるのが甲の部分です。見た目、多少は足の形に馴染んできたようですが、内側の革もかなりしかっりしていて、足へのあたりは厳しく、まあ痛いです。。。もうしばらくは甲の痛さとの我慢比べが続きそうです。
今日は大晦日ですが、年末にこういうことを書いていられるのも平和な証拠。来年もそれなりに、ライダースジャケット中心(最近はだいぶ周辺に偏っていますが)にいろいろと書いていきたいと思います。
2008年が、みなさんにとって素晴らしい年でありますように。