ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Dec 19, 2007
Wesco Boss
友人に頼んでいたBossが届きました。オイルの匂いが強く、その革はかなり固め。サイズが不安でしたが、それなりに痛みの伴うフィット感で、悪くはなさそう。これから履きこんで、時々レポートしてみます。
Newer Post
Older Post
Home