ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Feb 4, 2009
Wesco Boss 定点観測5
早いもので、約半年経ちました。最近は「履きこむ」という意識は全くなく、気の向くままに足を入れています。履き易くなったことの裏返しでもあるのでしょう。この手の「○○込む」系アイテムは3ヶ月、半年あたりが倦怠期。飽きてしまい、クローゼットに封印されるか、マーケットで新たなオーナーの手に渡るなど、冬の時期を向かえてしまいます。このWesco Bossはそうした時期を乗り越えていきます。
Newer Post
Older Post
Home