ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Aug 19, 2008
Old Wesco Boss
とはいっても、ロゴのデザインとかバックルの形がどうのこうのではありません。一つ前に購入したWesco Bossです。ほどよくオイルが抜けた革はその黒さに深みが増し、表面に映る艶はよりシャープになってきています。
いうまでもなく、履きこんだブーツの方がカッコいい。半年くらいの差のある二つのブーツを見ると、客観的にそのことがわかります。わかった以上、さらに履きこみ入れていきます。
Newer Post
Older Post
Home