ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Aug 13, 2008
ブーツ感
いつものように暑い夏の一日、迷うことなくブーツの初おろし。照りつける陽射しはステッチダウン製法で密閉されたWescoの室内温度をどこまでも上昇させ、ソリッドな革は足の甲や脛を容赦なく擦り、痛めつける。。。
その甲斐あってかどうか、早速、いい感じの履き皺がでてきました。今、靴擦れした箇所にバンドエイドを貼っていますが、それは傷をいたわるというよりも、明日も履くため。
夏に届いたWesco Boss。忘れかけていたブーツ感のようなものを自分の中に取り戻させてくれています。
Newer Post
Older Post
Home