ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Aug 16, 2008
履き馴らし
今日もWesco Boss。天気予報では完全に雨でしたが、そういうことは気にしません。結果としては、雨の切れ目とうまくタイミングがあい、ほとんど濡れませんでしたが。。。
足の痛みを伴いながら、少しずつ革も馴染んでいい感じです。甲のあたりが一番痛いのですが、その分写真のように形ができてきています。この感じを眺めていると、脱いだ瞬間からまた履きたくなってしまいます。
Newer Post
Older Post
Home