Aug 16, 2008

履き馴らし


今日もWesco Boss。天気予報では完全に雨でしたが、そういうことは気にしません。結果としては、雨の切れ目とうまくタイミングがあい、ほとんど濡れませんでしたが。。。

足の痛みを伴いながら、少しずつ革も馴染んでいい感じです。甲のあたりが一番痛いのですが、その分写真のように形ができてきています。この感じを眺めていると、脱いだ瞬間からまた履きたくなってしまいます。