ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Nov 28, 2010
Wesco Boss 定点観測7
ウエスコの定点観測ですが、この旧ロゴを手に入れた後、他のブーツを放出してしまったため、こちらで続けていきたいと思います。
ところで、先日試してみた矯正ですが、それなりに履き皺はとれたような。。。ただ、そもそも硬い革にレザーライニングの二重構造。履きこみながら自分の足にフィットさせていくのがいいでしょう。
Newer Post
Older Post
Home