ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Nov 22, 2010
矯正中
旧ロゴのWesco Boss
ですが、中古ゆえ前オーナーの履き皺が残っていて、微妙に自分の足にフィットしないため、矯正してみることに。
いわゆるレザーライニング仕様なので、シャフトがかなり硬く、クセを付け直すのも一苦労。こういうやり方はあまり好きではないですが、革にたっぷりLexolを染み込ませ、柔らかくなったところで、一気にクセを付け、クリップで固定。
どこまで戻るか。。。しばらく放置して様子みてみます。
Newer Post
Older Post
Home