Feb 9, 2010

Vintage Harley T


「ランディ・サベージ。。。」(知ってますか?)このハーレーTシャツを最初に見たときの印象。



ゴーグルをかけたハーレー・イーグル。アメコミのキャラのようにちょっと間の抜けた感じと蛍光色のカラーリングが完璧にアメリカしています。ポップでシャイニー。派手であればそれが全て。
多くのスター選手がひきめく全盛期のWWFで、圧倒的な存在感を放っていたランディ・サベージも、このTシャツのようにキラキラとド派手に輝いていました。



バックはこんな感じでシンプル。

このハーレーTシャツですが、黒のエンジニアというよりも、ド派手なカラーリングの爬虫類系ウエスタンブーツと合わせたい感じ。もちろん気分はランディ・サベージで。



エルガーの「威風堂々」での入場シーン。。。今でもしびれっぱなしです。