新しいレザージャケット手に入れました。
年末から狙っていたのですが、諸事情ですぐに購入はできず、ずっと頭から離れずにいたジャケット。。。年明けようやく購入。店を出て、すぐに着てみるとやはりいい感じ。最高。内側にもいろいろポケットがついていて、「これは便利かも」と関心していると、その中の一つのジッパーの形が妙に気になり始め、ふと別のジッパーと比べてみると、スライダーの先端が折れてなくなっている。。。
即、購入した店に戻りましたが、メーカーに交換してもらうようにするとか。直らないわけではないのですが、買って1時間もたたないうちに、しばしのお預け状態。ややブルー。。。