Mar 4, 2008

メンテナンス


いわゆるオイルを入れるようなメンテナンスはあまりやらないです。とりわけよりレザーを使っているであろうメーカーであれば尚更余計なことはやらないようにしています。

ここでいうメンテナンスは数日間履かずに休ませるだけです。そのタイミングは、ブーツ自体のコンディションというよりは、履く人間側のバイオリズムと相関関係があるような。。。