ライダースジャケット、あるいはその周辺
レザージャケット中心、どちらかというとシングル
Mar 4, 2008
メンテナンス
いわゆるオイルを入れるようなメンテナンスはあまりやらないです。とりわけよりレザーを使っているであろうメーカーであれば尚更余計なことはやらないようにしています。
ここでいうメンテナンスは数日間履かずに休ませるだけです。そのタイミングは、ブーツ自体のコンディションというよりは、履く人間側のバイオリズムと相関関係があるような。。。
Newer Post
Older Post
Home